TBS感謝祭。楽しかったな。
マラソン。


心臓やぶりの坂。やぶれるかと思った。。


明後日くらいに、筋肉痛がくるんだろうな。

「今日、足、パンパン!筋肉痛、半端ないよ!」と、はしゃぎたいのに
、ズレちゃうんだよな。。


いっぱい走ったせいか。

今日は、なんとなく、ご飯をいっぱい食べて寝たいな。
卵かけご飯がいいな。
卵かけ専用の、醤油があるんだよな。
バター入れようかな。
どうしようかなと、ヘラヘラしながら帰宅したら。



ご飯がたけてなかった。。。


「ズコー!!!」
って、、はしゃいでみたら。
部屋に響いてしまった。。。


こういう時。1人暮らしはな。。
マラソン楽しかったよ、
筋肉痛は2日後、
卵かけご飯の話。
誰かに、電話して聞いてもらおうかな。



誰かっていってもな。
こんな時間だしな。


平たい顔のマネージャーさんにしようかな。
感謝祭は一緒だったしな。



よし。
「ズコー!!!」だけ言って切ろう。


エヘヘ。