新しいデジカメを買った。
PCにつないで、写真を見ようとしている。



電話で、平たい顔のマネージャーさんに、「とりあえず、まず、これで写真とればいいんですよね。」と言ったら。



「はい!あ、最初は充電されてないと思うので、まず、箱から出したら充電してください!」と。



。。。それくらい。。わかってるよ。。
バカだと思ってるのかな。



私、けっこうな歳上なんだけどな。
。。



結果、まだ、充電しかしてないけど。


ーーーーーーーーーーーーー
告知です。
今日、木曜日、TBS「ひるおび!」
11時~にでます。
はてなのコーナーで、リポートをしています。お時間あったら観て下さい。
(内容に変更がある場合があります。ご了承ください。)