私、映画「ファイナル デッド ブリッジ」の宣伝大使。

へへ。



めずらしく、SMキャラで起用された。



デッド ブリッジと言うくらいなので、まず大きな橋が、崩れ落ちる。
私のSMキャラも、早い段階で崩れ落ちたところが、映画とリンクしてピッタリだったらしい。


へへへ。。。いいのかな。



3Dだし、めちゃくちゃ怖い。ど迫力。
ストーリーも、目が離せない。
いろんなものが、飛び出てくるよ。
何回も「ああああああ!!」って叫びそうになる。



1人で観るのも、もちろんいいけど、カップルとか、誰かと一緒のほうがいいかも。



私は、平たい顔のマネージャーさんと観た。
怖かったので、無理やり私から見える前の席に座ってもらった。




平たい顔のマネージャーさんは、
後頭部も平たかった。。



3Dメガネをかけて見たのにな。
どこまでも、平たかったな。。




18禁のホラー映画「ファイナル デッド ブリッジ」
10月1日から公開です。

観てください~。


にしおかすみこ オフィシャルブログ powered by Ameba