10月から。
ミニドラマに出ることに。
ありがたい。


毎週、日曜日。
TBS「まちドラ」
一回目は10/2(日)11:40~11:45
五分間。
アッコにおまかせの前です。お時間あったら見てください。


収録はとても楽しい。


ただ18時過ぎた頃から、顔のシワがおかしなことに。。


とくに目尻。。目の下。。


OLさんの役だったんだけどな。


ところどころ、、ババアだな。。



マネージャーさんが、写メを撮ってくれた。


たまには、ブログに写真をアップしよう。。としているのだが、、
なんでかな、、、アップできないな。。。



もうちょっと、チャレンジして、載らなかったら、、明日、平たい顔のマネージャーに聞こう。。


ものすごいバカでかいサイズになったりするな。


そんなに、引き伸ばされたら、シワが、迷路のようだ。


たいした写真じゃないんだけどな。。恥ずかしいな。。


もっと、ちっちゃいサイズ。
待ってね。


にしおかすみこ オフィシャルブログ powered by Ameba-machidora