振り返ったら、友達が転んでいた。



。。。ものすごく笑ってしまった。



一緒に歩いていたのだが、数歩先を私が歩いていた。
何気なく振り返ったら、音もなく、転んでいた。



どう転んだのかは、わからないが、
ダイナミックに尻もちをついていた。




その後、一緒にご飯に行ったのだが、ちょこちょこ思い出し笑いしてしまい、余り何を食べたか、覚えていない。



あんなに、無音で、激しく転べるもんなんだな。。。



そう言えば、「大丈夫?」って一回も聞かなかったな。大丈夫かな。



あんだけ笑っておいて、
今さらか。。。


ーーーーーーーーーーーーーー
告知です。
今日、テレビ朝日「ロンドンハーツ」20時~21時48分です。
お時間あったら観てください。