シャックリが、止まらない。



特にびっくりするような事はなかったのだが。



眠いのに。。眠れないので。


もう寝てるであろう友達にダメ元で、
「シャックリがとまらないんだけど。」と、
迷惑メールを送ってみた。



ちょっと経ってから、


「牛乳」


とだけ返ってきた。



牛乳を、、どうするのかな。それゃあ飲めってことだろうな。。。シャックリってそんなんで治すんだっけか…?



とりあえず、こういうときは温めた方がいいかなと思いホットミルクにしてみた。



飲んでる最中に、シャックリの襲来にあいむせた…。



道連れにしようと、友達に「止まらないし、むせたよ。」と再び迷惑メール。



すると。


「ざまあ」と。



えええぇ!!!



。。。。ひたすらボケっと止まるのを待つ。
先ほど、おさまってきたので、そっと寝る。。
おやすみなさい。