ロケ先で公衆トイレに行った。



水が流れない。。というか水が出てこない。



困ったなと思い、ドアを開けると「節水のため水が出ません。」となっていた。



ええぇ!!
うっかり見落としていた。。




ふと横を見ると小さなバケツが何個か置いてあり、水が入っている。



みんながそれを代わる代わる持って行き、自分のものを流している。



私もそうした。。。



はたして、どの辺が節水なんだろう。。。??。。



すれ違いに。


一緒にロケをしていた女の子がやって来たので、こんなことになってるよと教えてあげようと思ったら、間違えて男子トイレに入っていった。。。



。。。。そんなうっかりするか!??



ちょっと面白かったので


黙って見送った。。。
へへへ。