現場のマネージャーさんが代わった。



現場に同行してくれるマネージャーさんは、若い新人さんが多い。



23歳。女子。
ついに、ひとまわり以上離れた子がやってきた。。。



タンブラーを持ってもらっていたのだが、「水筒じゃないので横にすると漏れるかも。」と言ったら。



片手でタンブラーをまっすぐ立てて持ち歩いていた。



聖火ランナーのようだった。。。




なにかとメモをとってくれる。ありがたい。



ただ、どうでもいい雑談に限って、よくペンを走らせてるような気がしてならない。。。



「何をメモってるの?」と聞いたら。



「イヤ…アハ、コレハ、アハ、アハ、アハ、イヤ。」とぎこちない。



あまり「アハ、アハ」とはっきり発音する人を見たことがない。



ぶきっちょさんかな。。
とりあえず、見守ろう。