団鬼六さんがお亡くなりになりました。



SM界の神様とも言われた団先生。
数年前に対談をお願いしました。



私が女王様をやっている時に使っていたムチは団先生から頂いたものです。宝物です。



当時はまだ毎日が女王様キャラだったので、
「キャラがブレて迷ってばかりです。」と言ったら。



「(ご病気のため)あなたにお会いするのは最後になると思いますが、
ブレても、流されても、最初の目的と変わってしまってもいいんですよ。理由なんていらないんです。
人生好きに、おやんなさい。」と言ってくださいました。



今だに迷うことは多いですが、そんな時、団先生の言葉と優しい笑顔を思い出します。



ありがとうございました。
ご冥福をお祈り申し上げます。