友達が、子供を連れて遊びに来た。



かわいい女の子。
最近。
お腹に、顔を描いて腹おどりをすることに夢中になっている。



「どこで発表するの?」と聞くと。



「将来の余興とか。」




「。??。。ふ~ん。。将来何になりたいの?」と聞くと。



「ウエディングプランナー。」



「。。。へぇ~。。」と曖昧な返事を返したら。



「お腹の顔は女の人がいいか、男の人か?髭は描いたほうが笑えるか?お腹のぐにゃぐにゃする具合はこんな具合か?もっと食べてお腹をポッコリさせた方がいいか?」と細かく聞いて来た。



びっくりして、「ホントにウエディングプランナーになりたいの?」と聞くと。



「もうひとつ迷ってるのがある。」と。



「何?」



「キャビンアテンダント!」



「。。。うん。そうか。」



子供が聞いてくるままに、腹躍りのチェックとアドバイスをしている。。。。いいのかな。。


ーーーーーーーーーーー
TBS感謝祭を観てくださった方々、ありがとうございます。

マラソンに挑戦しました。
沿道で応援してくださった方々、ブログにコメントしてくださった方々、とってもうれしかったです!

本当にありがとうございました!!