福岡でのラジオ「パオーン」

私は毎週木曜日。
二年間お世話になりました。


パーソナリティーの沢田さん、らぶちゃん、スタッフの皆さん。
本当に優しくて、暖かかったので、楽しくてしょうがなかったです。



うちの母に電話で、「今日で私、最後だったんだよね~」と言ったら。


母が「あら~。さみしいね~。福岡の人はみんな優しいから。お母さんも福岡が大好きなのよ~。」と。



「お母さん、福岡行ったことあったっけ?」と聞くと。


「ないよ。一回も。でも、そんな感じじゃない~」



。。。どんな感じなんだ。。油断ならない。。



パオーンでの日々は私の大事な宝物です。


リスナーの皆さんも、暖かく見守ってくださってありがとうございました。


さて。明日は舞台の初日です。

繰り返しになりますが。
この舞台の収益の一部は義援金として、被災地の皆様にお送りさせていただきます。


そして劇場ロビーには募金箱を設置しております。ご協力よろしくお願いいたします。


来てくださるお客様。
本当にありがとうございます。
気をつけてお越しください。


たくさんの笑顔が見れますように。
がんばります。