福岡へ向かう。
空港で、ホットコーヒーを飲んだら、熱くて、「アチチチッ!」という顔をしただけなのに。



横に座っていた赤ちゃんが、それを見て泣いた。。。
お母さんがあやす。。。


ちょっと伸びをしたら、大きなアクビが出て、途中クシャミも出そうになり「ふああ~あ゛ブヒョン!」みたいな、すっきりしない感じになったら。



隣の赤ちゃんが。。。
ギァ~ギァ~と泣き出した。。。。


なぜ。。。

お母さんがあやす。。。


ふと、つけまつげがとれそうになっていることに気づき、ササッとのり付けして直したら、角度が、右が上がって、左が下がっていて。。。カタピラみたいになったな。。どうしたものか。。。。。と、隣の赤ちゃんを見たら。



赤ちゃんが。。笑った。。。。



じゃあ。。いいか。。


昨日の静岡も、今日の羽田も、ちょっと寒いです。
体調は大丈夫ですか?
気をつけてください。