移動のため、やむを得ずタクシーに乗った。



運転手さんが「家は大丈夫だったか?」など気づかってくれて、「いや~、私にできることは運転しかないんですよ。今回つくづく思いましたね~。今後ね、私は、何があっても、お客さんを安全に運んでみせますよ!」と言うので。



「とってもありがたいです。」と言ったら。



運転手さんが「まかせてくださいよ!この車に乗ってる限り、全力で守りまちゅ。」と。。。最後を。。噛んだ。。



まかせて。。いいのか。。


その後、
お互いフワフワしながらも。。。安全に運んでもらった。。



ガソリンが被災地に一刻もはやく行き届いてほしいとも言っていた。
熱く語るいい運転手さんだった。



ホントにいろんな方々と話すようになったな。
みんな優しい。
みんなで明日もがんばろう。