うちに、トイレットペーパーが1個もなくなるな~困ったな~。。。とりあえず1個でいいんだけどな~。。と思って歩いていたら。


通りに面した薬局で、発見。


よかった~と買ったら、キッチンペーパーだった。。。。


似てるんだよ。。。袋が。。。


まあ。。なんでも。。。いいか。。トイレに流さないようにしよう。。。



そのまま通りを歩き、募金の列に並ぶ。
全く知らない若い女の子たちと会話。
「なぜ、キッチンペーパーを持ってぶらぶらしてるのか?」と聞かれる。


「いやいや、あのね…」と言う私の説明を、爆笑して聞いていなかった。。。。


なぜ、そんなに笑うのか。。。
でも若い女の子の笑顔は周りを明るくするな。。
まあ。。いいか。。


3人組の女の子。
それぞれ自分の、お小遣いを募金。


みんなで募金。
みんなでがんばろう。
はやく届きますように。