よみうりランドに行った。
ロケで。
寒かったけどイルミネーションがすごく綺麗だった。



全面ガラス張りのご飯を食べるところがあって、まわりもキラキラ光って綺麗だな~。あそこでご飯食べてみたいな~。中はあったかそうだな~。でも、カップルで行くもんなのかな~。。。と歩いていたら、イルミネーションでピカピカ光る階段に、けつまずいた…。



こんな光った階段にけつまずくなんて…。


恥ずかしくて、
「ヘヘヘ~へへへ~」とへらへらしながら、起き上がると。


スタッフさんが「大丈夫ですか!?」と懐中電灯で足元を照らしてくれた。

これ以上ないくらい、階段が光っていた。。。
もう…転べない…。



また行きたいな。