漁船で。
ウ○○をしてしまった。。

もちろん、酔い止めもトイレも済ませて出発したのだが。

ロケで、海が荒れていて、あっという間に酔ってしまい、レロレロになっていたらお腹も痛くなってしまった。


漁師さんが「船にトイレないよ。もうダメだと思ったら言って」と。


いよいよ限界が来てしまい「ギブです」と言ったら。


黒いビニールをくれた…。

ホントに限界だったので、船の後ろ先端に行き、半ケツになり、ビニールをあてがおうとしたら、船が揺れるので、バランスをとろうと、半ケツのまま、船上を横に行ったり来たり…。


蟹か。。。


私は36歳にもなって、半ケツでフラフラ何をしてるんだろう…。



みなさん見ないように、船の前の方に移動してくれてたが、漁師さんだけは爆笑していた…。


たくさんご迷惑をおかけしたので、笑ってくれるだけよかったです。本当に申し訳なかったです。


あれから魚を食べるたびに、深く感謝し、心の中で拝んでしまう。