ハリウッドに行ってきました!
ものすごい経験をさせて頂きました!!
すご~くお話したいのですが。

20日火曜日
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦」を観てください!!!19時からです!


ハリウッドとは関係ない話ですが。。。


飛行機がビジネスクラスで。


座席を倒すボタンがいっぱいあって。


足を倒すボタン。
腰ら辺を倒すボタン。

物珍しかったので、
ついつい
いろいろギュイーン、ギュイーンいじって遊ぶ。

肝心な、背中部分を倒すボタンが見つからず、さらにあれこれいじって。。。でもわからない。。。


しかたないので、あきらめて、足と腰だけダラ~ンとし、背中だけ90度というおかしな体勢で寝た。


すると、隣の男性が「これですよ」と、私の席のボタンの前に小さなレバーがあり、それを引いてくれた。


ギュイーン。。。。と


いとも簡単に
背中部分が倒れていった。。。。

楽チンな体勢。。


ずっと。。。見てたんだろうな。。。


ギュイーン、ギュイーン。うるさかったんだろうな。。。申し訳ない。。。


ありがとうございます。。。

ジェントルマンに出会う。