時間が空いたので、マネージャーさんと水着を見に。

鮮やかな
緑と黄色でふちが黒色のビキニを見つけ「試着してみようかな」と言うと。


マネージャー「ギャグですね(笑)」と。



え。。。本気だけど。。。。。口には出さなかった。


試着室で水着を着る。鏡をみる。



なんとなく
永谷園…みたいだな…


一万円近くだして、お茶漬けって。。。う~ん。。



マネージャーさん「色ちがいもありますよ」と。


うん。確かにレインボー色できれい。


購入。


マネージャーさん「いつ着る予定なんですか?」


私 「海遊びに行ったときとか」


マネージャーさん「え!プライベートで笑いをとるつもりだったんですか?すごいですね!」



え。。。本気だけど。。。次言ったら。。口にだそう。。




でも改めて見ると。やっぱり着る勇気がいるな。。



四捨五入したら40になる人がレインボーのビキニでいいものか。。。
捕まらないかな。。。



毎年、こんなことしてる気が。。。


にしおかすみこ オフィシャルブログ powered by Ameba-2010070221590000.jpg