ソフトバンクの試合を観に行きました。



うどんで有名なお店、ウエストの方々と。


ウエストの社長さんが、
ニコニコしながら野球を
観ていたので。


「やっぱりソフトバンクファンですか?」と聞くと、



「う~ん、どっちかって言うとね、格闘技とかね、相撲が好き。アハハハハ。」



え。。。ヤフードームに来て。。。すもう。。。



でもなんだか楽しそう。



私のことがわからないかなと思い、


インセプションの声優をやるんですと話してみたら、



「あ!テレビ観たよ。謙さん好きだからさ~、お―!あれ、君か~!わかるよ!」と言ってくださったので。



「私のこと知っててくださってたんですか!」と言ったら、



「アハハハハハハ…」



。。。知らないんですね。。。。。。やっぱり。。



にしおかすみこです。。お笑い芸人です。。。



観戦中


私「あ!次、ペタジーニですよ」と言うと。



社長さん「すごいの?」


私「はい!」


社長さん「ベジータならわかるよ」




。。。ドラゴンボール。。。?。。ヤフードームで。。。。ウエストの社長さんが。。?。。



社長さん「ベジータ。知ってる?強いんだよ~。サイヤ人だからね!」



ペタジーニが打つと



社長さん「よし!スーパーサイヤ人だからね。アハハハ。よし!」



。。。あれは。。ペタジーニです。。。社長。。



結局、ずっと笑いっぱなしで、とっても楽しい観戦でした。

6ー1で勝利。6連敗でストップ。


ちなみに写真。


私の後ろで、

ヘラヘラ~っと笑ってらっしゃるのが社長さん。


またお会いしたいな~。




にしおかすみこ オフィシャルブログ powered by Ameba-201006241959000.jpg