TOKYO FM 13時から1時間の生放送。


楽しい。  


今日はDHCの社員さんにお会いした。


女性がみなキレイ。


肌がつるんつるん。ぶつぶつ一つない。



噂によるとDHCの女性社員さんは全員美しいらしい。



毛穴。


あるのかな。




私、おしりに、おできがある。



いつも同じところにできる。。。。。



これ、なんとか、してくれないかな。。。




相談してみようかな。。。おしりのことまでは。。。と言われるかな。。。



初対面だしな。。。。



さりげなく、おしりのおできの話をするには、どうしたらいいのかな。。。



「雨が降り出しそうですね。そんなジトっとした日は、おしりの湿り具合も

半端ないですよね!そこで気になっているのが。。。。」。。。。。。。。。。。。



切り出し方がわからない。。。



そうこう考えてるうちに、終了。



帰りがけに、マネージャーさんに「おしりのおでき相談するタイミング難しい。」と言ったら。



マネージャーさん「そんなタイミングありません!」と。



。。。。。。。。。。。。