あまり、オシャレではない自覚はあるのですが。



昔よりは、オシャレになったかなと思い。


私「昔は、お金がなさすぎて、茶色いジャージを、いっつも着てたからな。」と言ったら。



友達「あ!着てたね~!茶色いボッロボロのジャージ!あれさ、ホント、まじうんこみたいだったよね。

   アハハハハハ。。。」


私「アハハハハ!」




。。。。。。。そんなふうに。。。思ってたのか。。。。うんこって。。。。。。



。。。。。。ボロボロも。。。古着で、それはそれで、オシャレのつもりだったんだけどな。。。





友達「でも、今は、人並みにワンピースとか着るようになったもんね~。それ、かわいいね。」



私「ありがと!」


ブルーのワンピースに、シルバーのような白っぽい太いベルトを、ハイウエストにしていて。



ベルトは、特に頑張って、オシャレしたんだよと、得意に思っていたら。



友達「ねえ。すみちゃん。ベルト!なんかさ、動くからじゃない?上にずり上がってきてるよ!」と。




これ。。。。この位置がオシャレなんだよ!。。。っと言い切る自信がなく。



私「。。。ほんとだ。。。ありがとう。」と言って。




ベルトを。。。。腰に。。。おろした。。。。



さらに。


友達「ってかさ。。。そのベルトいる?」と。



いるよ!だって、これは、私の中で今日一番のオシャレだよ!。。。。と言い切れず。



私「。。。。ほんとだ。。。全然いらないや。」と言って。



ベルトを。。。外した。。。



それ以来、どの服にあわせていいのかわからず。


棚の上に、太いベルトがチャンピオンベルトのように。。。飾ってある。。。



オシャレって。。。難しい。