お仕事で、薬師寺保栄さんにお会いしました。

元世界チャンピオンを生で見るのは初めてで。

私の男友達が、薬師寺さんの大ファンなので、「今日会うんだ~」と自慢したら、


「ガッツリ見てきて!触ってきて!後でその手触らせて!頼む!!」と言われ。


。。。ガッツリは見れると思うけど。。そうそうに。。。さわれないよ。。


。。。。なにきっかけで、さわるのさ。。。。。





「あと、1つお願い!友達にファンがいますって、おれのこと出して!名前はいいよ!

おれ、そこまでバカじゃないよ。」と言っていたので。


戻ってきてから、「これは、言えたよ!」と報告したら。


友達「なんて?なんて?言ってた?」


私「男の子?女の子?って聞かれたから、男の子です。っていったら。
  がっかりだな~(笑)って言ってたよ。」


友達「おめ~~言うなよ~~、そこは女でいいよ~。薬師寺さんだぞ。
   おめ~バカだな~。」


。。。。。。。。。。。。。。。。。




友達「あと、これ!マジのお願い!写メとってきて!!頼む!!」とも言っていて。


。。。今、マジだったら、さっきのお願いなんだよ。と思いつつ。


写メは難しいよ。初対面だよ。しかも、私、お仕事で行ってるしさ、と思っていたら。


快く撮ってくださいました。


さっそく戻って、「ほら!!」と言ってみせたら。



友達「右!! 右!! いらね~。何してんの。右うぜ~。」



。。。。。。。。薬師寺さんに、殴ってもらいたい。。。。



薬師寺さんは、とってもやさしい方でした。