弾丸トラベラーに行ってきました。

オーストラリアです。

明日15日と、来週の22日の23時半から、日テレで放送です。


まず。

飛行機の席が、すごかったです。

全部倒れて、完全なベットになるんです!




はしゃいでいたら。


CAさんに、「みなさん寝ているので。。。」的な、英語で注意されました。。。。




すみません。。。。。




パジャマもついていました!


楽ちんな格好で寝たいと、



モソモソ、ブラジャーをはずしていたら。。


CAさんが「トイレで、やって下さいと。。。。」的な英語で、注意されました。




すみません。。。



パジャマに着替え、毛布をかけて寝ようかなと思ったら。


ドリンクサービスが来たので。


めったに飲まない「赤ワイン」を頼みました。



セレブ~っと、うかれていたら、



毛布の上にワインをビチャっとこぼしてしまいました。



もう。。。CAさんに、あの日本人めんどくさい。と

思われたくなかったので。



そのまま、赤ワインのついた毛布をかぶって寝たら。


なにやら、


他殺死体のようでした。。。。




CAさんが。。毛布を取り換えてくれました。





すみません。すみません。






9~10時間くらいの、ちょ~快適なフライトでした。



そして、オーストラリアに到着です!



ここからは。。。放送で。。。ぜひ、みてください!



もったいぶって。



すみません。。。。