最近カイハラが、私のパソコンを私物化している。


ブログを書こうと思って。


私「パソコンかして。」



カイハラ「ちょっとだけですよ。」と。



。。。。。。イライラしながら、パソコンに向かった。


すると。

カイハラが「前髪のある私と、前髪をあげた私、どっちが魅力的ですか?」とどうでもいいことを聞いてきた。



。。。。。どっちも、ロナウジーニョに見える。。。と思ったが。


私「前髪をあげた方」と、適当に答えたら。



カイハラ「やっぱり」と言って、落ち着いた。





再び、パソコンに向かうと。


カイハラ「髪おろしてるのと、後ろで一つにまとめてるのと、どっちがかわいいですか?」




。。。。。後ろでひとつにまとめたカイハラは。。。わらの納豆に。。。見える。。




私「おろしてる方かな。」と答えたら。



カイハラ「ですよね。」と、満足した。




そんなことくらい、一人で決めてくれないかなと思いながら、
パソコンに向かうと。




パソコンに影が。

顔をあげると。


前にカイハラが、襟ぐりが大きく開いTシャツを着て立っていた。



私「何?」



カイハラ「このTシャツ、胸の谷間が見えるじゃないですか。どう思います?」




。。。。。どうって。。。ロナウジーニョで、頭がわらで、谷間を強調されても。。。。

しかも、下は、ヒモパン一丁だ。。。。。。変態にしかみえない。。。。。。




私「。。。べつに、いいんじゃないの。」



カイハラ「谷間に、つけぼくろつけたいんですけど、ここら辺ですかね?」と
右胸よりにつけた。



。。。。。。ハエ。。。にみえる。。。。



。。。。不潔にみえる。。。。




私「なんで、そんなに、見た目を意識してるの?」



カイハラ「好きな男の気をひきたいんです。」




私「いるの!?」



カイハラ「はい!!」


私「誰??!!!」




カイハラ「ジョニー・デップ!」



。。。。。。。。。。。。。。。ひどい妄想に。。つきあわされた。。。。



すっかり、やる気がそがれてしまい、一端ブログを閉じたら。



パソコンの待ち受けが、




ジョニー・デップになっていた。。。。