人生で、はじめて忙しい年末を過ごしています。

みなさんの、おかげです。

応援や、励ましのお言葉ありがとうございます!

ただ。

14年間、休んでいたようなものなので。

なかなか、忙しいというものになれなくて、毎日テンパっています。




ブログもなかなか更新できず、すみません。

 
昨日はラジかるの、特番の生放送で。

出演者、全員集合でした。


歌を歌うコーナーに出させて頂いて。

沢尻えりかさんの歌を歌ったんですけど。

女王様つながりで。

私、本当にオンチなので。

音が外れると言うよりも、歌いだしもわからなかったり、途中わからなすぎて黙ってしまったりしたらどうしようと。

落ち着かず、ウロウロ、ウロウロしていたら。

スタッフさんに、

「トイレ、奥曲がったところにありますよ。我慢しないほうがいいですよ。」と言われ。

「あ。すみません。」と。

なんとなく、行きたくもなかったトイレに行き。。。。。


戻ってきて、さらにウロウロしていたら。

マネージャーさんが、

「ぼうこうえん、ひどくなったんですか?」と。

私、「大丈夫です。」といいつつ。

なったことない。。。。。なと思いながら。


うわの空で。

ウロウロしていたら。


TIMのレッドさんが、「大丈夫、にしおかはそのまま歌えばいいから。みんなが、おまえの歌でこけてくれるから。一人にさせないから、大丈夫」と言ってくださり。

本番、先輩方もゲストの方もみんなで、ずっこけてくれました。

ほんとにうれしかったです。


あたたかい場所で仕事をさせて頂いています。


今年一年、いろいろな方々に、支えられっぱなしの一年でした。

来年は、少しでもご恩返しできたらなと、思いながら。。。。

まだまだ、力不足なんだろうな。。。。

でも、がんばります!



今日は、20時から、テレビ朝日で、黄金伝説

「無人島生活」3時間スペシャルにでます。

極寒の海に入って、よいこの浜口さんと、「とったどー!」をやってきました。

ボンテージで海に入ったり、

寒いし、

つらいし、

島だし、

たいへんだったたんですけど。


よいこのお二人に、めちゃめちゃ楽しませて頂いて。

3時間では、足りないくらいです。


ぜひ見てください!!!




それでは、よいお年を。

来年もよろしくお願いします。