「お仕置き会」をしてきました。

始まるまで、ものすごく不安で。

「お仕置き会」って。

1500円のDVD「あたしだよ!!」を買ってくれたお客さんをムチで、お仕置きするって言う企画なんですけど。

いったい誰が、そんな目にあいに来てくれるのか。。。。。

1~2人とかだったらどうしよう。。。。。

その1~2人の方々と、ものすごいマンツーマンでトークしていかないと、尺がもたないよ。。。。

そんな、腕ないよ。。。。。。

まさか! 0人だったら。。。。

公開ひとりごとになるよ。。。。

どSの格好で、放置プレイだよ。。。。。

心配していると。

スタッフさんが、「猪木さんのビンタみたいなもんだから!」と。

。。。。おもいっきり叩いて、流血する人が出てきたらどうしよう。。。。。

逆ギレする人がでたらどうしよう。。。。。。

絶対、走って逃げよう!非常口を確認しておこう!

急に走って足がつらないように、ストレッチしておこう!アキレス腱を守ろう!

スタッフさんが、「気合入れる方向、完全に間違ってますよ。」

私「。。。。。。。」

スタッフさん「女王様らしく!お願いしますよ!」

私「。。。。でも、逃げるときは、ブタ野郎って言うよ。女王様でしょ。」

スタッフさん「負け犬ですよ。。。。しっかりしてください。」

私「。。。はい。。。」


で、緊張しつつも、いざ出陣。

!!!!!

たくさんの方々に、来て頂けたんです!

ものすごくうれしかったです!

普段、ライブでは、私が一方的に舞台でしゃべることが多いのですが。

今日は、来てくださったみなさん一人一人と、ほんの少しですが、お話できて、うれしいし、楽しいしで、ホントによかったです!

叩かれた方々、大丈夫ですかねぇ。。。。心配です。。。。


みなさんのおかげで無事、おしおき会を終了することができました。

いらしてくださった方々、スタッフさん、渋谷HMVのみなさん、名古屋パルコのみなさん、本当にありがとうございました!!