新しい水着を買ったんです。

ビキニ。

どこで着るあても、誰に見せる訳でも、望まれてる訳でもないんですけど。夏だし。

女王様は、やっぱり黒いセクシーな感じのビキニがいいかなー。なんてテンション上がりながら

試着してたんです。



昔、サイズの合わないビキニを着て、海に行ったら。

友達とはしゃいでて、両手を上に上げたはずみで、「プリン」ってビキニ(上)が、胸より上に上がっちゃって。。。。。。その後、二度とおりてこなかったんです。。。。。

その瞬間を、通りすがりのおっさんに見られて。

私の胸を見て、

「出てるよ。」と一言。

死ぬほど恥ずかしかったのと、あまりに、淡々と言われたのが、なんか女として「何なの!?」みたいな
プライドもあって、とっさに出た言葉が。

「知ってます!」

。。。。。。。。。。。知っててやったら逆に変態なのに。。。。私。。。。。馬鹿。。。。




そんなことを思い出して、やっぱビキニのサイズって大事だよなーなんて。

ビキニ(上)のサイズをチェックし、安心して。

ビキニ(下)を履いたんです。

下のパンツの形って三角じゃないですか。

足、入れるとこ、一個ズレたんです。

足入れるとこに、腰入れたから。

片足は、足入れるとこだったんで、ぴったりだったんですけど。

もう片足が、腰入れるとこで、ブカブカで。

後ろ見たら、片方のおしりだけ、「ムキっ」って出てたんです。

丸い満月のおしりに、黒いビキニが影のようで。。。。。

まるで月食みたいでした。


それ、試着室のカーテン開けて、一歩でて鏡に映してるときに気がついたんですよね。。。。。。

店員さんが「いかかですかー。」って寄ってきて。

顔はにこやかに笑ってるけど、目だけ、私の月食にくぎづけだったんです。

店員さん「。。。。。。。。。」

私「間違えました。」

店員さん、即、「ですよねー。」とにこやかに。

ただ、カーテン閉める最後まで、月食から目を離してくれませんでした。

。。。。。。昔より、変態になった気が。。。。

、、、、、、、、なんで毎回、ビキニ一個で、恥ずかしい思いしてるんだろう。。。。。。。

私。。。。。。馬鹿。。。


でも、かわいい水着が買えました。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


一週間ほど、仕事で海外に行ってきます。

また、戻ってきたら、お話聞いてください。行ってきます。