映画「女帝(エンペラー)」の試写会に行ってきました。

いろんな女帝(エンペラー)が招待されてました。

まずは、舞台挨拶に来た、映画主演のチャン・ツィイー!中国のエンペラー役。

。。。。。。きれいだったーーー。。。あんな人いるんですねー。。。



あと、客席にはグラビア界のエンペラー、インリン!

。。。。。かわいかったーーー。。。。お人形さんみたいだったーーー。。。

あと、セクシー界のエンペラーで、叶姉妹!

。。。。。すごかったーーー。。。初めて生で見ました!

他にも豪華な芸能人がいっぱい来てたんですけど、(すごい!すごい!と思って私、めっちゃキョロキョロしてました。)

で、叶姉妹が入ってきたときは、その芸能人たちが一斉に、姉妹を見るんですよ。

ゴージャスで。

姉妹の匂いを嗅いでみたくて、意味もなく、姉妹の席ら辺を、ウロウロしました。

いい香りだなー。なんて思ってたら、

スタッフさんに、「お席の方に。。。。」とうながされました。。。。。。

そして。

あと、SM界のエンペラーで、私。

。。。。。。。がんばれ。。。。私。



で、司会の方が、「今日は、数々のエンペラーがいらしてます。そんな中、ビックゲストが来てくださってます!みなさん、拍手でお迎えください!」

(えーーー!!誰?誰?!)

「高見盛関です!」

。。。。。。ズぅぅぅぅぅーーーーーってなりましたよ(笑)。

関係ないでしょ。


会場はすごい盛り上がりましたよ。

なんでもチャン・ツィイーのファンだとか。

私も、こんなところで、高見盛が見れるとは!と思って興奮しちゃいました。

最後は、映画に出てくるんですけど、バラの花びらを、高見盛が、塩をまくみたいに、バラを会場にまいて、ヒット祈願となりました。

その、会場にまかれたバラがほしくて。

でも、けっこう前の席に花びらは舞ってて。

前の席にとりに行こうと、立ち上がったら。

スタッフさんが、「お席の方で。。。。。」と。

座ってるようにと、うながされました。


。。。。。ほしかったなー。

映画も試写会も、おもしろかったです。