仕事が遅くなって。

有り金はたいて、一泊一万円のホテルに泊まってみたんです。

いつもは、マンガ喫茶に行ったり、仲間の芸人さんと過ごしたりなんですけど。

たまには。。。。いいかな。。。とか思ったりして、でも一万円なんて。。。。私、すごすぎるな。。。。
バチがあたる。。。

でも、行ってみました。


いやー!!快適でした!

ベットが!シーツがピシっとしたベットがある!大っきいし!寝返りばんばんうてるよ!

すごいテンションあがって。

寝返りうってみようと思って、ベットの端から、うつぶせ!あおむけ!うつぶせ!あおむけ!うつ。。。。



。。。。。。床に落ちました。。。。。

歯と唇を強く打って。。。。。痛くて。。ねずみ男の大泉洋さんみたいな口になってました。


いくらテンション上がってるからって、32歳のやることじゃないなと反省しつつ。



風呂に入ったら、シャンプー!とリンス!と「トリートメント!!」まである!!

またしても、めっちゃテンションが上がって。

いっぱいポンプをプッシュして出したら、リンスで。。。。。。間違えた。。。。。

両手いっぱいのリンスがもったいなかったので、シャンプーと混ぜて洗ってみました。

リンスインシャンプーみたいになるかなと思って。

。。。。。なりませんでした。

リンス残そうとすると、シャンプーの泡が残って。。。。。しょうがないので、全部おとしてやり直ししようと
思って、頭をガーっと洗って、ポンプをプッシュしたら。。。。。。またリンスで。。。。。。。


何回やるんだ、私。。。。。。。

いつトリートメントに到達するんだろう。


こ一時間格闘して。

風呂の後、足裏マッサージの機械をみつけて!

すごい!こんなのあるー!!

異常にテンションがあがって。

浮かれながら足を機械につっこんで、スイッチを入れたら。

ウイーンって、足のまわりを、スポンジクッションみたいのが包み込んで、

足が抜けなくなった状態で、足裏をあれこれ刺激しはじめて。

慣れてないので。

。。。。。。。。。つりました。


足つってるわ、もがいても、もがいても、機械から足が抜けないわ。

プロレスの寝技って、こういうことかな。。。と思いつつ。

大分、耐えた後。。。。。スイッチ切ればいいんじゃない。。。。と気がつき。


いい加減、馬鹿な自分に疲れ、テレビの前のイスにすわり。

ちょっとうとうとしてる間に、熟睡してしまい。

朝、体勢の悪さに目が覚めて。

マンガ喫茶で寝るのと、なんらかわらなかったな。。。。

ベットで寝たかった。