映画「バベル」の試写会に行ってきました。

レッドカーペットを歩くのは初めてで。

緊張しましたー!!

一応、招待状を頂いたんですけど。

間違って届いてたらどうしよう。。。とか。

レッドカーペットをSM服で歩いて、不審者だと思われて警備の人にかつぎだされたらどうしよう。。とか。

不安はつのり。

実際、カーペットの上を歩きだしたら。

あれ?右足が出るときは、右手が前だっけ?え?左手だっけ?
歩幅って、どれくらいだ?え?え?息は吸うんだっけ?吐くんだっけ??

異常なテンパリをみせ。

カーペットの両サイドには、たくさんの報道陣がいらして。

ババババ!!っとたくさんのフラッシュがたかれて。

そんなこと初めてだったので、キョロキョロするわ、誰か来たのかと振り返るわ。。。

自分でも、どの辺が、どSの女王様なんだろうと、反省しつつ。

なんとか、中に入り。

緊張のあまり、喉がカラカラになって、売店のコーラをイッキしました。


バベルは、とってもよかったです。

難しいー、奥の深い映画だなー、なんて思いながら。

途中、

イッキした、コーラのゲップが、でるわ、でるわ。。。。。。。抑えるのに必死でした。。。

つまみ出されなくてよかったです。


一応、ご招待を受けたからには、ちゃんとしなけゃいけないと思って。

まぁ、SMで行くこと自体ちゃんとはしてないんですけど。

SM服が、臭ってたので、急いで昨日、手洗いして。

朝までに乾かなくて。

生乾きのまま。。。。。


あと、胸元とかが、キラキラしてるとゴージャスで、セレブかな(セレブの発想が貧困なんです)と思って。

キラキラジェルを胸元の塗ったら。

塗りすぎて。

魚の油が浮いた。。。みたいになり。。。

やれやれでした。

でも、とっても楽しかったです!