柳原可奈子ちゃん(芸人)とディズニーシーに遊びに行ってきました。

舞浜駅で待ち合わせして。

かわいらしくて、よく見ると、ちょっと花より男子の井上真央ちゃんに似てるなーと思って言ったら。

「よく言われるんですよー!」と無邪気に。

。。。。。否定しないんだな。。。。。ちょっとなんだけどなー。


シーに着いたら。

やっぱりテンション上がりますねー!

二人でキャー、キャー言いながら。

「ねえ!ねえ!何からいく?」と聞いたら。

可奈子ちゃんが、バッと地図を広げて。

「確かー、この辺に餃子ドックのお店があるんですよー!まず、そこ攻めません?」

。。。。。どこ攻めてんだろう。。。。。シーだよ。。。シー。。。。



とりあえず。

センター・オブ・ジ・アースってのに乗ってみようかと。

でも、絶叫系が苦手なので。

「どれくらい恐いですか?」とスタッフさんに聞いたら。

「ランドで言ったら、スプラッシュマウンテンぐらいですよ。」と。

。。。。恐さ加減が。。。ギリだな。。。多分。

思い切って乗ったら。。。やっぱり!恐かったです!!

一番最後、急降下するんですけど。

「ああああああああああああああああああああーーーーーーーーー!!!」

大絶叫です。

恐い!恐い!死ぬー!と思って。

パッて、横の可奈子ちゃんを見たら。

キャーキャー笑いながら、丸くて大きい頭が、振動で前後にガクガク揺れてて。

でた!!なまはげ!!。。。。。。。。。。。。さっきまで、井上真央ちゃんだったのに!

2つのびっくりで、心臓が止まるかと思いました。

夢の国に。。。。なまはげが。。。まぎれてた。。。。。


降りてからも、しばらくドキドキがおさまりませんでした。



で、その後、海底2万マイルっていうのにも行ってみたくて。

「どの辺かなー。」といったら。

可奈子ちゃんが地図をササッと広げて。

「確かー、餃子ドックの店がここなんでー、ここから右の方にすすめばー。。。」

。。。。。。なぜ、餃子ドック視点で地図を見る。。。。。。


よっぽどなんだなと思って、餃子ドックを食べに行きました。

うん!おいしかったです!(肉まんの餃子版みたいな感じですかね。)

可奈子ちゃん、その後も、ケーキ食べて、ドリア食べて、スープ飲んで、

合間に、アトラクションを案内してくれる人のものまねをして(コント風に)よろこんでました。

。。。。。自由だな。


さんざん遊んで。

すごい楽しかったです!

帰りに、舞浜駅に向かうディズニーの電車に乗って。

「楽しかったね。」と、くっちゃべってたら。

いつの間にか、電車が一周して。

シーに戻ってきました。。。。。。。。うーん。。。。。。