買い物が下手くそなんです。

春先に履ける、くつがほしいなーと思ってお店に行ったんです。

特にこんなのがほしいなーみたいなイメージもなかったので。
(大概ないんです。)

店員さんに、おすすめを聞いたんです。

そしたら、「茶色のショートブーツなんかどうですか?」と。

私、その日、全体に茶系の服だったので、

「なんとなく、ブーツまで茶系だと、パット見、木材みたいじゃないですか?」と言ったら。

店員さんが「じゃあ、白い膝丈のブーツはどうですか?」と。

。。。。すごいなんとなくなんですけど、若すぎると言うか、

私が履くと。。。。昔のデビュー当時の森高千里にあこがれて、今だにまねしてて、まちがちゃってるみたいな。。。

そうは言わなかったですけど、なんとなく違うことをアピールして。

そしたら、店員さんが「ぶなんに、黒いピンヒールはどうですか?」と。

。。。。。いつも、SMで履いてるので、たまには違う方がいいなー。。。。とは言ってないですけど。

「うーん、もうちょっとだけ、パァっとしてるほうが。。。。」と言ったら。

店員さんが「ちょっと、お値段張るんですけど。」と言って。

緑色のくつで、真ん中に赤い模様みたいのが入ってるのを持ってきてくれて。

。。。。。なんとなく。。。。緑と赤の配分が。。。。サイゼリヤみたいだなと思って。。。。

一時間くらい、ああだ、こうだ言って。

結局、決まらず、買わなくて。

今現在、冬物のブーツで、チャックが壊れて、チャックのところを手縫いしてるのを、履いてるんですよね。

。。。。これよりは、なんだって、ましな気がするんですけど。。。。。