「Qさま!」のシンクロみてくださった方ありがとうございました。

金子さやかちゃん(女優さん)とペアを組ませて頂きました。

さやかちゃんは、本当に泳力にたけてて、飲み込みも早いし。

私、ずーと、足ひっぱってたんですよ。

演技中の二人の距離が近いと、得点も高いので。

練習中も、気にして、私に近づいてきてくれて。

私は、いっぱいいっぱいで、自分で近づくことはできないので。

水の流れに流され流され、島流しにあったような気分でした。


水面で、さやかちゃんは、いつも笑顔なんです!

横で、私、息が苦しいので、口がパクパク開いて。

金魚みたいでした。。。。しんどかった。。。。。32歳だし。。。



コーチのまいさんは、これまた、すごーくわかりやすく教えてくださいました!

ただ、スパルタだったのと、ちょっと天然だったのと。。。

バレーレッグって、水面に足をあげるのがあるんですけど。

最初は綺麗にあがらず、「それじゃあ、ホントに、犬神家です。シンクロやってください。」と。

。。。。。ごもっとも。。。。。


ノーズクリップ(鼻栓)するんですけど。

飛び込んだときとかに、取れたらアウトなので。

鼻と、クリップの間に、マニキュアを流して(接着剤がわりです)固めるんです。

で、私、クリップして、コーチにマニキュア流してもらったら。。。。。

びっくりするくらい!痛かったんです!!鼻が焼けるような、シュアシュア。。って煙がでそうな!

イタタタタタタタ!!!!ってなって。

「こんなの、シンクロ選手は我慢してるんですか!?」と言ったら。

コーチ「私は、やったことないんです。」と。

なぜ、勧めた。。。。。。おい。。。天然。。。。。

(マニキュアの量が多かったらしいです。)



あと、本番は、髪をアップにして、そこにゼラチンを流して固めるんですけど。

お湯(熱湯にちかいです)にゼラチン溶かして流すんで、それを頭にかけられたので。

「あつつつつつつ!!!!」ってなって。

コーチ「熱かったら、熱いって言ってくださいね。」と。

遅いよ!!。。。なんだ、この、ベタなミニコントみたいの。。。。。

カメラ回ってないのに。。。おい。。。。ど天然。。。

(普段は、マッスルミュージカルに出演されてるそうです。4月、私見にいっちゃいます!!)


2ヶ月間、相当厳しい練習でしたけど。

すごく楽しかったです!!

さやかちゃんと、コーチのおかげで、優勝できました。

もし、第2弾があったら、またこのメンバーでやりたいです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知です。

15日木曜、TBS「うたばん」19時54分~20時54分
芸人さんがたくさんでるコーナーがあって、そこに出ます。


17日土曜、日テレ「エンタの神様」22時~23時


18日日曜、フジテレビ「レッドカーペット」21時~22時54分


24日土曜、フジテレビ「カワズ君の検索生活」23時~

26日月曜、フジテレビ「ネプリーグ」19時~20時54分


ぜひ見てください!!