事務所の偉い方に、女王様の勉強にと、本物のSM女王様のいるSMパブに連れて行ってもらいました。

正直、勉強はしたいですけど、なにせ私、田舎育ちだし、もちろんそういったお店も行ったことないですし、相当ビビってたんです。

お店の前まで来て。

そのドアの向こう女王様がいると思うと。。。。。。。

帰りたいよー。恐いよー。
(ひそかに、ズボンのポケットに防犯ブザーをしのばせてました。
なんか、もう未知の世界だったので。。。。なんか持ってないと不安だったんです。)

ポケットの中のブザーを握りしめながら、おそるおそる入りました。

暗がりの証明に、真っ赤なソファー、壁にはたくさんのムチが掛けてあって。。。。その奥に、!!!!!!

ボンテージを着た本物の女王様です!!

いたーーーーーー!!!

っていうか、もう、でたーーーーーー!!!いう感じです!

ものすごいオーラなんです!女王様ーーーー!!っていう。あまりの迫力にみとれてしまいました。

一緒に行った若いマネージャーさん(私の担当ではない人です)が、まず女王様と名刺交換したんです。

女王様の名刺をマネージャーさんが受け取ろうとしたら。

女王様「誰が、手で取っていいって言った?女王様があげるっていってんだよ!口で取るんだろ!」

おぉーーーーーーーーーーー!!本物だ!本物だ!(迫力にビビって、心の中で叫びました。)

私、頑張って、「ムチの上手な叩き方を教えていただきたいんです。」と言ったら。

女王様が見本をみせてくださることになって。

叩かれる餌食が。。。。若いマネージャーさんで。。。。。。四つんばいになり。。。。。

女王様が、おしりめがけて、「バシッ!!」とムチを振り下ろしたんです。

おぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!

スナップが!手首のスナップがすごいんです!!

全然、私のとは違います!!かっこいいんです!!!

女王様が、マネージャーさんに「もっと、ほしいのかい?」

(私も、それ、ライブで言ったことあるー!!)

マネージャーさん「ほしいです。女王様。」

(。。。。。。。わりと本当に、ほしそうな顔をしてたので。。。。。。。ドン引きです。。。。。)


女王様が、私に、叩かれる人の気持ちも、わかった方がいいと言われ。

私。。。四つんばいに。。。。

(イヤダ—ー!!イヤダーー!!恐いよーーーーー!!恥ずかしいよーーー!!)

女王様が、私のおしりめがけて「バシッ!!」っと。

私「あああああああああーーーー!!!」

びっくりして(そんな経験したことないし)、おもわず叫んでしまったんですけど。

痛いのは、叩かれたその一瞬だけなんです!後はなんともないんです!

女王様「見た目痛そうで、本当は痛くない叩き方もあるんだ。おまえが知りたいのは、これだろう。」

私「はい!!」

(おおおおおおおおおおーー!!かっこいい!)

横にいたマネージャさんが「女王様、ぼくにも、もっとください!」

。。。。。。。。。この人は、ホントに何しに来たんだろう。。。。。。。


そこはほっといて。

女王様が一緒に写真を撮ってくださいました。(写真)

すごいでしょ!!

私、真ん中で、周りのみなさん、全員女王様です!

女王様の方々が、私がSMをするにあたって、いろんなアドバイスをしてくださいました。

一言一言、重みがあって、優しくて、本当にお会いできてよかったです!!

また、行きたいです。

もちろん防犯ブザーは置いていきます。

ブザーは、マネージャーさんが、近づいてきたら鳴らそうと思います。