2006年を締めくくるWELの情報です。
2006年12月29日、新宿は明治安田生命ホールにて「最笑王座決定戦」を開催
詳しくはコチラ




29日のライブ。
私は予選Bブロックの16時にでます。そこで勝ち上がると19時の決勝です。

両方来てくださったら、それはそれはうれしいです!

決勝から来てくださる方。
もし、入口受付で、私、お手伝いしてたら。。。。あの人、予選に落ちたんだな。と思ってください。。。

ちなみに予選は3分ネタで、決勝は5分です。
もちろん、別のネタをします。

私的には、5分の方が、みなさんにたくさん観ていただける気がして、決勝でお会いしたいなー。なんて、思うんですけど。

まずは予選を突破しないと。どちらも全力勝負です。

決勝で優勝すると、10万円だそうです。

私、優勝する気で、いっちゃいます!

10万円。

何に使いましょうかねー。

まず、歯周病の治療代が滞ってるので。。。。。。

あと、ビデオの延滞代。。。。。。

あと、SM服が一着しかないので。。。。臭いので。。。。

あと、この間買ったつっかえ棒が、短くて、つっかからないので。。。。長いのを。。。

あと、靴下。。。。ほとんど、片方ずつしかなくて。。。。なんでなくなるんですかね。。。。
   気にせず、左右バラバラで履いてますけど。。。。。

あと、シャンプー。。。。。。。

あと、リンス。。。。。。できれば、シャンプーと同じメーカーがいいなー。。。。。

あと、トイレットペーパー。。。。。。。できれば、肌ざわりのいいやつ。。。。。。うすくないやつ。。。

あ。あと、本当は、これ見て観に来てくださったみなさんと、ご飯に行きたいですねー。。。。。。

それか、ブログの更新とお返事がもっと早くできるように、ノートパソコンがあればなー。。。。。持ちあるけますもんねー。。。。。。。。。。。。。でも、パソコン買っちゃうと。。。トイレットペーパ代余るかなー。。。。。
。。。。。これ、早急に買わないと、う〇こ我慢しないといけなくなっちゃいます。。。。うーん。。。。。





あ。。。もう一つ告知です!
25日に発売になってる、雑誌「サンデー毎日」に載っています。
ぜひ、探してみてください!
なんか、週刊誌に載るなんて、芸能人みたいだなーなんて、ホクホクしながら買っちゃいました。




あ。。。もう一つ!(ダラダラとすみません)
元旦のフジテレビ「爆笑ヒットパレード」でます!!
第3部の一分ネタのところです。
多分、12時50分くらいから始まります。
ぜひ、そちらもみつけて下さい。
元旦にお仕事するのは初めてです!
あ。。。。録画用のキレイ撮りのビデオも買いたいな。。。。。。。。。


あ!もう一個だけ!
「OUT OF ORDER」という舞台にでます。
まだちょっと先なんですが、3月21日から26日までは青山劇場。
31日と4月1日は大阪厚生年金会館 芸術ホールです。
OUT OF ORDERのホームページで「にしおかすみこの女王様ブログ」というのもやっています。
もう稽古には入ってるのでその様子や、裏話を載せています。
そちらも見てくださるとうれしいです!


更新遅れてますが、書き込みに来てくださってる方々のコメントは、どっかしらで見させていただいてます。ありがとうございます。早くお返事したいなーとは思ってるのですが、もうちょっと待っててください。

では。また。