ライブを観にきてくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!

賞金10万円もいただいちゃいました!

何に使おうか迷ったのですが。。。。。。。

やっぱり、歯周病を最優先させていただきます。
(8万5千円かかるんですよ。)
(早くしないと歯茎がくさっちゃうんですよ。)
(「にーひーほかぁーふーひぃーこぉだほー」ってなっちゃいます。)

残りは。。。。。トイレットペーパーもろもろを。。。。。

みなさんの、おかげで取れた10万なのに、
こんなことでいいのかな。。。。。。。

なんか、たくさん楽しんで帰っていただこうと思ったんですけど。
みなさん(お客さん)のあたたかムードで優勝させていただいちゃった感じです。

まだまだですね。。。。。。。


うれしくて。
今日もまだ余韻にひたりながら、相当ボケ-としてまして。

外で、幸せ夢気分でごはんを食べてたら。

その店に別のお客さんが来て。

店員さんが「ご新規、2名様入りまーす。」と言ったので、即っこうで、

「いらっしゃいませー。」と言ってしまい。。。。。。。。
(バイトの癖が。。。)

。。。。。やっちゃったなーと思って。

そそくさと店を出て。


仕事先のビルに着いて。

入口に自動ドアが手前と奥に2こあって。

ウイーン。って1っこめのドアが開き、安心しきって、2こめのドアが開く前に激突し。。。。。。

顔面から。。。。ぐあああああああん!!!!ってドアガラスがうなったんです。

(よく割れなかったと思って。最近のガラスの耐久性はすごいなー。)

あまりの衝撃に、歯が抜け落ちるかと思いました。
(これ以上、歯にお金がかかったら、絶対イヤだと思って、とっさに歯が抜けないように、歯茎にムキッ!!って力を入れてみました。)

(なんか、歯茎が盛り上がって、ロナウジーニョみたいでした。。。。。)

ロナウジーニョのまま、受付までいって。。。。。。

最初の店に、SMグッズを置いてきたことに気づき。。。

やばい!!と思って、あわてて店に戻ったら。

あったんですけど。

店員さんに「あの。一応バックをお渡しする前に、ご本人様かどうか確認のため、中に入ってる持ち物を言って頂いてもよろしいですか?」
(え?普通、そんなことします??。。。。。)

店員さん「念のためなんで」と。
(。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。)




私「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ムチとか。。。。。。。。」

すっかり、目が覚めました。。。。。。