いろんな方に知ってもらいたいと思い。

ストリートライブをしてみました。

渋谷の駅前でやろうと、近くの109?AのトイレでSM服に着替えて、
ちょっと緊張しながら、ムチを片手に、横断歩道を渡り、駅に向かっていると。

交番の方にとめられ、職務質問をうけました。

説明に、しどろもどろしていると、
おまわりさんが、「ちょっと、そこまで、いいかなー」と、前の交番を指すので。


「だめです。」と言って、

走って逃げました。。。。。。。

失敗です。



一昨日、再挑戦で、また渋谷駅前に行きました。

今度はコートの中にSM服を着込んで行きました。

で、ハチ公前に到着。やっぱり大分緊張してて。いや!ここは、勝負だと思って、

勢いよく、さっ!とコートを脱いだら、

バっ!とハチ公前で待ち合わせしてた人が散りました。

気にしてられないので、
すぐさま、持参した拡声器で「にしおかすみこだよー!」と言ってみました。

ぶばばばばばっ!!!!と驚くくらい、通行人が振り返り。

通りがかりの人に「あたしのプレイが見たいんだろー?」と言いながら、
一発ギャグをやりました。
(順調なすべりだしです。)(三点倒立もやってみました。)


。。。。。。。通報されました。


前方から、交番の方が急ぎ足でやってくるので。


走って逃げました。。。。


拡声器と、コートと、ムチを持って、ハイヒールで走るのは思った以上に大変で。

逃げてるときに通りすぎる街路のイルミネーションが、なんだかよくわからないけど、胸にしみました。


次から、スニーカー履こうかな。。。。。