アルバイトから帰ってきました。

エンタの神様にでます。
ついこの間、収録に行ってきました。

エンタの舞台はテレビで見るより大きかったです!
女王様の格好でジュリアナ東京の曲がかかって、登場するんですけど。

リハーサルで、普通に歩いたら、センターにたどりつけず、小走りになりました。

緊張してるし、
顔もこわばってて、

なにかに追われてるSM嬢みたいでした。。。。

リハーサルがあってよかった。バンザイ!!



本番までの休憩中に、コーヒーでも買いに行こうと、廊下をウロウロしてたら、

司会の福澤朗さんと、白石美帆さんにお会いしました。
ドキドキして、「おつかれさまです」しか言えなかったです。
けど、それはそれは、丁寧に笑顔で応対してくださいました。

ウロウロしててよかった。バンザイ!!


ウロウロしているうちに、自分の控え室がわからなくなりました。。。。。

困りながら、さらにウロウロしてると、

遠めの前方に、また、白石美帆さんが!!
今度は、スタッフの方?何人かとT字路を横切っていかれました。

私、
なんでか、
とっさに、横の自販機に隠れてしまいました。
(なんでかな。。。。。。さっき会ったばっかりで、また、ってなるからかな。。。。。キレイすぎるからかな(本当にきれいなんですよー)。。。。女王様の格好で迷子になってるからかな。。。。。いずれにしても。。。。私、小さい。。。。)

かげながら、白石さんの後ろ姿を見送りました。

細ーくて、顔がちいさーくて、ふわーっとしたスカートをはかれてて、妖精みたいでした。
心の中で「おー!おー!!おー!!!」と言ってました。

迷子になってよかった。バンザイ!!


その後、通りすがりの親切などなたか?に帰り方をおそわり、無事部屋に戻れました。

。。。。。。コーヒーを買い忘れました。。。。。

でも、部屋にお弁当とお茶が届いてました。

うっかりしててよかった。バンザイ!!


本番がはじまり。

お客さんが本当にやさしくて!
いっぱい笑ってくれました!

スタッフさんや、いろんな方のおかげでオンエア-にたどりつけました。

バンザイ!!バンザイ!!

テンションがあがりっぱなしで、バイト帰りに勢いでウルフルズの「バンザイ」を聴いちゃおう!!と思って
、レンタル屋に行って、

新作を見ているうちに。。。。何しに行ったのか忘れました。。。。。

。。。。。うーん。。。。。