奥歯が痛くて歯医者に行ってきました。

虫歯かなと思ったら、歯周病でした。。。。。。

え?し.し.ゅ..う...び....よ....う.....................。なんて年寄りくさい響き。

ショック。。。。
31ですけど。。。大分大人ですけど。。。歯周病ってもっと先の話かと。。。
(大人の階段のーぼるー、君はまだシンデレラっさー(H2O)が頭の中でまわり、この曲が即まわる脳の古さにダブルショック)
(任天堂DSを買いに行かないと)


「歯周病って、具体的にどういうのでしったっけ?」と聞くと
先生「歳とともに歯茎が衰えたりしまして、根元の方から腐ったり.....。」

マックスショック!。。。。。老いてます。。。着実に。。。
(大人の階段のーぼるー!君はまだ。。。)頭の中でオーケストラバージョンです。

SMの女王様が歯周病って。。
(SMの女王様は他に腰痛とアトピーです。)
階段のぼりきった先が死刑台だったみたいな気分です。


先生「治療していきますんで、痛かったら左手上げてください。」とお決まりセリフを。

私、これ、あげたことないです。
痛くてもけっこう我慢します。
なんか緊張しますし、
あんまり痛がったらオーバーかな。とか。

左手あげるほどのことは。。。。とか。

死ぬほどのことではないし。。。とか。

これが24の拷問だったらジャックバウアーは左手あげないな。。。とか。
思ってるうちに、死ぬほど痛かったので、
大分我慢してから、
オズオズと左手あげたんです。

それ見て
先生「はい。もうしばらくの辛抱です。」

........なぜ.....あげさせた......

奥歯を自力で抜いて顔面に投げてやろうかと思いました......。