今日の「かわずくんの検索生活」に出るのでぜひ見てください。と以前告知させていただいたのですが、放送日がずれたようです。

来週か再来週かと思います。せっかく見ていただいた方、ホントに貴重なお時間をすみません!

今、私も知らずに、ドキドキしながら見てたらおわっちゃいました。。。。

わざわざ「綺麗撮り」の方で録画したのに。。。。

今日のライブでも告知してしまい。。。。

数少ない友達にも自慢してしまい。。。。

調子にのって近所のおばちゃんにももらしてしまい。。。

うちのお母さんがオンエア-されてもSMの女王様なので、映ったら映ったで近所を出歩けないと
ぶつぶつ言ってるのに耐えながら見てたのに。。。

お父さんは、お父さんで、仕事先の方にうちの娘はSMだとしゃべったらしく、
仕事先の方はSMクラブで働いてるのだと誤解したまま、よその方に流したらしく。。。。


いろいろみなさん、ごめんなさい!!
詳しいことがわかりましたらまたご連絡します。懲りずに見てください。
もっといっぱいテレビにでれるようがんばります!!