すごい楽しかったですよ!!みんなと一緒に行きたかったです!
ただずっとSMの女王様の格好でした。
成田から。カメラが回ってないときも。
まず、荷物検査でムチがひっかかって呼び出されて。。。
やっと戻ってきて。今度は金属探知器のところで金属ではひっかからなかったですけど、服装でひっかかって呼び止められ。。。
係員さんが「その格好で搭乗されますと、他のお客様の迷惑になります。」と。
私「......わかります....。」と。ひたすらあやまりながら、やっと機内へ。
私、ものすごいくつろいじゃいましたけど、隣の男性はまんじりともしてなかったですよ。10時間のフライトなのに、私通路側で、その人一回もトイレに立ちませんでしたもん。それどころか、ずーっと前を凝視してて。ものすごい映画に見入ってましたけど。やってた映画「釣りバカ日誌3」と「アナコンダ」ですよ。そんなにくいつけるもんでもないでしょう。かわいそうに。。。
ロスに着いて、カメラが回ると、街行く人々はほぼAVの撮影と勘違いしてました。
スタッフさんも特に否定することもなく。。。
カメラが回ってないときは、特に集団の男の人に声をかけられようものなら、英語わかんないし、びびりまくって、とりあえず頭のおかしいフリをしました。何回も実践したおかげで、私けっこうな大根役者ですけど、このフリだけはアカデミー賞ものです。
けっこうヒヤヒヤすることも多かったですけど、本当に楽しかったんです!もっと詳しく話したいんですけど、ぜひ放送を見てほしいので。
10月14日土曜夜11時放送「かわずくんの検索生活」という新番組です。フジテレビです。くるくるドカンのリニューアル番です。ぜひ見てください。がんばってきました!