おはようございます。(^-^*)/

企画推進のTです。

ゴールデンウィークですね!西岡会計事務所は3日~7日までお休みを頂きます。

8日から通常業務です。(`・ω・´)

GWの予定は?とよく聞かれるのですが、今のところ買い物行って、とか今年はおとなしくしている(?)予定です(笑)

 

というわけで、今日の昼ごはんはこちら!m9( ゚Д゚) 

 

 

和歌山市内の西ノ店にある「紀州麺処 誉」さんです。ヽ(゚◇゚ )ノ

某タウン誌の麺本に載っていて気になっていたので行ってみました。

オーダーしたのは写真の真鯛の塩ラーメンです。

入口からして、もう割烹さんじゃないですか!という感じのお店なので入る時には「ここ・・・ラーメン屋さんですよね・・・?」とビクつきながら入っていきました。(ノ゚ρ゚)ノ

鯛出汁って割と薄いんじゃないの~?と思いつつ食べると案外パンチのある塩ラーメンで、とても美味しかったです。ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

完全に余談なんですけど、店内のBGMがplaywrightレーベルさんのアーティストのが多くて、JAZZROCKとかそういう感じのものがメインでかかっていました。

実はここ1年くらいそういうジャンルが好きだったので、そういう点でも自分的には楽しめたお店でした!(o^-^o) 

 

 

というわけでGWはどうされるんでしょう?

所内でも行楽にいく人や家でゴロゴロするでー!という人もいたりします。

楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!(^-^)v

 

 

それでは!≡≡≡ヘ(*--)ノ