2013 離散会 | 山形大学 西岡研究室の毎日♪

山形大学 西岡研究室の毎日♪

山形大学大学院理工学研究科 西岡研究室のブログへようこそ♪
西岡研究室の日々の出来事をお知らせします。

2m近くあった道路脇の雪壁もほとんど融け、雪国米沢にもようやく春の兆しが見え隠れし始めました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、卒業生の方々との最後の飲み会である離散会がありました!!
今年は会津の温泉宿におじゃましました。
$山形大学 西岡研究室の毎日♪

$山形大学 西岡研究室の毎日♪


お酒を酌み交わし
$山形大学 西岡研究室の毎日♪

思い出話に花を咲かせ
$山形大学 西岡研究室の毎日♪

非常に良い時間が流れておりました。


室長と先生、感動の乾杯!!
$山形大学 西岡研究室の毎日♪

感謝の歌を熱唱!!
$山形大学 西岡研究室の毎日♪

後輩からの言葉に涙する先輩、それにつられて周りの皆も感動ムードに・・・


離散会のおかげで「寂しい別れ」が「感動の別れ」になったのではないでしょうか。

卒業される方々の益々のご活躍を研究室の仲間一同、米沢の地よりお祈りいたしております。