今の民放テレビ まるでコマーシャル番組。 30分番組の半分がコマーシャル。 しかも、コマーシャルもドラマ仕立てになっており、 どれが本編で、どれがコマーシャルか?
分からなくなってきている。 トーク番組の本編でも、 出演されている業界の人達だけが分かる話題で楽しんでいて、 観ている視聴者には、全く面白さの意味が分からない。 これじゃぁ、若者の皆さん、 益々、テレビ離れしていくのが分かる様な気がします。
株式会社明西エンジニアリング
代表取締役会長(WEP塾塾長)西岡仁克
今の民放テレビ まるでコマーシャル番組。 30分番組の半分がコマーシャル。 しかも、コマーシャルもドラマ仕立てになっており、 どれが本編で、どれがコマーシャルか?
分からなくなってきている。 トーク番組の本編でも、 出演されている業界の人達だけが分かる話題で楽しんでいて、 観ている視聴者には、全く面白さの意味が分からない。 これじゃぁ、若者の皆さん、 益々、テレビ離れしていくのが分かる様な気がします。
株式会社明西エンジニアリング
代表取締役会長(WEP塾塾長)西岡仁克