東北地方の田舎で働く一般企業のサラリーマン

 

節約・お得情報が大好きで毎月一万円程を生み出しています!

 

日常的に使える節約術&お得な割引情報

をつぶやき中ニコニコ

 

 

 

こんばんは、ニシです。

 

 

家ではスマホをどうやって置いてますか?

 

僕はスマホスタンドを利用しています!

 

スマホスタンドはとっても便利ですよキラキラ

 

 

というのも、ダイソーで「これはよさそう!」

と思って買ってみたんです下矢印

 

 

一言で感想を述べると、

超便利照れ照れ

 

 

というのも、

自由自在に角度を変えられる

からですキラキラ

 

黒いダイヤルを調整することによって、

より立つようにしたり&寝かせたり

が自由自在。

 

 

100均でこのクオリティーは凄いです!!

 

黒いダイヤルで固定すれば、

スタンドの角度が勝手に変わることもなしチョキ

 

倒れたりしないから、好みの角度

に調整できるんですねグッ

 

 

ちなみに、スマホを立て掛けるとこんな感じ。

 

縦バージョン下矢印

 

横バージョン下矢印

 

 

超便利なので、ダイソーに行ったときには、

ぜひチェックしてくださいね~

 

 

 

 

\ 知らずに後悔 /

うずまき 非接触型赤外線温度計

 

朝の検温がなんと1秒になった!

 

今まで時間の浪費をしていたことに後悔(泣)

 

【即納!翌日発送】【 安心の日本メーカー】【日本正規代理販売】【日本製チップセンサ 】 【医能産業 R-11】【7日返品OK!条件付】温度計 非日本製 非接触型温度計 非接触型 非日本製 非医療用 温度計測器 非接触型温度計 高精度 一秒検温 【日本語取扱書同封大人気

右矢印 公式ページを見てみる

 

 

\ ぶっちゃけ全部ウマい! /

うずまき 松屋の新春福袋

 

超オトクなので、毎度リピートしています!

 

【選べる2種類】松屋の2021年新春福袋!【単品合計価格11360円→5999円】松屋お試し大ボリュームセット!15種30食入り冷凍食品 保存食 業務用冷凍食品 冷凍食品 一人暮らし 時短 冷食 時短 調理 おかず セット 冷凍 ご飯のお供 非常食 惣菜

右矢印 公式ページを見てみる

 

 

\ 安心の日本製マスクならコレ! /

うずまき ユニ・チャームマスク(100枚入)

 

耳が痛くなりにくい・息がしやすい

大満足の国産マスク!

マスク 日本製 使い捨てマスク 全国マスク工業会 ユニチャーム 不織布 箱 大容量 ユニ・チャーム ソフトーク超立体マスク ふつうサイズ100枚入 耳が痛くない 息がしやすい 息苦しくない

右矢印 公式ページを見てみる

 

 

 

 

体験レポ