東北地方で働く一般企業のサラリーマン

 

節約・お得情報が大好きで毎月一万円程を生み出しています!

 

日常的に使える節約術&お得な割引情報

をつぶやき中ニコニコ

 

こんにちは、ニシです。

 

 

年始の時に見ておきたいのが初売り。

 

ただし、今年はコロナウイルスの影響で

なかなか外出しにくいですよね。

 

 

しかも、今年の雪のはなかなかのもの雪だるま

 

僕の住んでいる地域もたくさんの雪で

外出する気がなくなります・・・

 


そのため、今年の年始はお家でゆっくりネットショッピングビックリマーク

なんてのもいいですよね!

 


僕はネットでよく食品を購入します。

 

初売りで破格の値段で掲載されている

お得な食品を3つ見つけました。

 

 

ぜひ安い今のうちにストックしておいてくださいね!

 

1食200円・30食入り!

松屋の牛めしが55%OFFの特価セール

+6種から選べる超豪華おまけ付

 

 

 

訳アリだから超お買い得!

新鮮な飛騨産生乳で作る乳製品セット

プロがこだわりを持って作った乳製品

 

 

 

15食分以上の魚総菜

調理が面倒な魚総菜が超お得♪

 

 

 

 

ぜひ今のうちにお得に購入してくださいね~