昨日は、にしおFam.主催イベント
『いこまい!やろまい♥楽しもまいフェスタ』初開催でしたー照れ


開場前に列ができるびっくり
開場早々駐車場が満席になり急遽増設びっくり
開始早々午前の予約が埋まるブース続出びっくり

嬉しすぎるハプニング続出の大盛況でしたラブ













たくさんのご来場、本当にありがとうございましたお願い


ママのパワーをたくさん感じさせていただける1日でしたキラキラ


至らない点も多かったと思います。
その中で多くの方から
『また行きたい‼第2弾楽しみにしています♪』
とお声をいただけ、本当に感謝しております。


ご来場いただきました皆様、出店してくださった皆様、お手伝いいただきました皆様、会場様、心より感謝申し上げます。


皆様ありがとうございましたお願い