登校見守りとゴミ拾い | 流山市議会議員『西尾だん』

流山市議会議員『西尾だん』

西尾だん公式ブログ
ご覧いただきありがとうございます!!

登校見守りとゴミ拾いに行ってきました。
実は昨日、いつもやってる前PTA会長が仕事の都合でいつもより10分くらい先に帰りました。
その後通った子ども達は全員「いつものオジサンはは?」とか「浅子さんはー?」みたいに聞いてきました。極めつけは「だから私は早く行こうって言ったのにー、お兄ちゃんが遅いから浅子さんに会えなかったー」と駄々をこねる妹も居ました。
浅子さん、スゲー人気です。継続は力なりと言うことか。
そして今日は私が先に帰ったところ「ゴミ拾いのオジサンはー?」と聞いてくれた子が少し居たそうです(笑)

   西尾だん