八木北小でも卒業お祝い花火 | 流山市議会議員『西尾だん』

流山市議会議員『西尾だん』

西尾だん公式ブログ
ご覧いただきありがとうございます!!

ときわまつオヤジの会主催で先週の中学校に引き続き八木北小学校での卒業お祝い花火を実施しました。先週に比べて風が弱くて安心して実施できました。
子ども達からは沢山の歓声が上がり、大盛りあがりでした。文字花火はみんなが読み上げてくれたりとコミュニケーションを取りながら進行しました。
自治会や地元企業、個人の方からの沢山のご寄付を頂いて実現できました。今年度のオヤジの会のイベントは一段落です。いざと言うときの為に待機してくれた地元消防団第20分団の皆様に感謝。ご協力下さった全ての皆様、ありがとうございました。




   西尾だん