レインボータウンFM
『泉水いづみのねばる門には福来る〜東京発信 茨城大陸〜』
に出演させて頂きました!

10/20(月)に行われる単独コンサートの
バンドリーダー浅野勝盛さんとMCを務めてくれる
泉水いづみさんがパーソナリティーの番組
流石のご夫婦で息ピッタリ!!笑



この日は泉水いづみちゃんのお誕生日でも
ありました!改めていづみちゃんおめでとう🎉
幾つになってもお誕生日🎂は嬉しいですねっ。

LIVEのお話したり、宝くじ当たったら何欲しい?
だったり色んな夢トークに花が咲きました。





来月開催されるLIVEは年齢層幅広い世代に
見てもらえるよう色々な歌歌うよー!

皆んなもうチケットはゲットしたかなぁ?👀

とりあえずビール🍻!で今日は乾杯出来ないからって
勝盛先生から缶ビール頂きました!



ご馳走様です♡
#レインボータウンfm 
#淺野勝盛 さん
#泉水いづみ さん
#泉水いづみのねばる門には福来る
#西尾夕紀